-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
閉鎖および移転のお知らせ
2009-06-01 Mon 19:23
さて、誠に突然ではありますが、
舞い散りと零魂雛は閉鎖・移転が決定致しました。


正直なことを言って良いのであれば、
それをするのは絶対イヤでした。
移転はともかく、閉鎖だけは。
2、3年も前から零魂雛と舞い散りとは一緒でしたし、
ほんと、生活の一部でした。
舞い散りを運営するのも大好きで、
自分の趣味を全開にしても、見てくださる方々が居て、
本当に幸せでした。
ここまでやってこれたのも、ひとえに皆様のおかげです。

ただ、色々問題も浮上しました。
若さのせいにするのもどうかと思いますが、
様々な過ちを犯しました。

零魂雛に関しては、移転はしたものの、
私の初めてのサイトで、本当に大切なものです。
小学生の頃から自分のホームページを持つことに憧れ、
友人がサイトを作ったのを機に、私も零魂雛を作り上げました。

ですが最近では更新もおろそかになり、
半分はFC2の使い勝手の悪さに有るのですが、
それでも怠けたのは私です。
これ以上零魂雛を放置したくありませんでしたし、
消したくもありませんでしたが、
このままではいけない、と思い考えた結果、閉鎖することにしました。

ブログも一緒に閉鎖しようかと思います。
理由は零魂雛とはまた別です。
私は本当に好きなものは、人に教えたくありません。
もちろん、とっても仲の良い子は別です。
ブログで騒いであわよくば他の方が、私の好きなものに興味を持ってくれたら、
素敵だなぁ、と考えたこともありますが、それはネットの世界での話です。

私が口で「このゲームが好きなんだ」と言ったわけでもないのに、
ブログを見た友達が、自分の物のようにそのゲームの名前を言ったりするのは、
個人的に腹が立ちました。
友達と遊んだことをブログに書いた時、
その時一緒に遊んだ子がそれについてツッコむのは一向に構いませんが、
それ以外の子がまるで見てきたかのように言うのは耐えられません。

なので、今度は完全に趣味の世界全開のからすとして旅立とうと思います。
リアルでツッコまれない所に新しい巣を作って、そこに住まおうと思います。

今まで本当に有り難うございました。

こんなただでさえ変人からすは、
新居でさらにキモチワルくなるでしょう。
それでも行く末が気になる方は、下のメールフォームにメールをください。


Powered by NINJA TOOLS






リア友の方も、メールをくれれば教えるつもりでいます。
ただし、その場合、ネットで私と交流が会った人に限ります。
(エチャをした等。ブログにコメントは含まれない)
ネットの方は、例外なくお教えします。

では、ほんとうにありがとうございました。
近々、零魂雛も閉鎖するでしょう。
リンクを貼ってくださっている方は、近いうちに剥がしておいてください。
ご迷惑お掛けします。

では。
別窓 | にっき | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
| 舞い散り詠う世の華よ |
